


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とりあえずエンディングまで!

・・・と、長らく製作していた新作RPGのエンディングスタッフロールまで作業が完了しました!
今日一日かけてテストプレイしたのですが[バグ]がやはりでますね…修正しましたが。


それとWindows8で起動しないという事があり、原因を調べたところ
ツクール2000のゲームを起動するには起動プログラムRPG_RTのプロパティを「互換モード」チェック入れて
あげないと起動しない事が分かりました。
(恐らく7も同様…)

windowsもバージョンどんどん出すのは良いけど、以前できた事を出来なくするのはやめてほしーなーとか思います。


さて、明日からはイベントシーン等、今現状白黒で描いてある物や、足りないもの等のイラスト作画です。
良い作品にしたいと思います♪

日常記事 | 【2014-04-21(Mon) 00:02:11】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
