


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ガンバの冒険

私がまだ小学校の頃…友人とどれだけ分厚い本を読むか競っていたあの頃――


「15少年漂流記」「砂の妖精」「リンゴの木の下の宇宙船」

「はてしない物語(ネバエンディングストーリーの原作)」などなど、まだ沢山ありますが

中でも飛びぬけて好きになった作品が「冒険者たち」と「ガンバとカワウソの物語」


寝る時間を惜しんで読みまくったあの作品がギャオでアニメとして配信されている!!!

見る以外の選択肢がない!!

というわけで見てみてビックリ!何この「オレンジ色のねずみ」!!!?


どうもかなり昔の作品のようでしょうがないっていえばしょうがないのかな、登場キャラも少ないね。

話もオリジナルな展開満載で、最初は「原作ではこうじゃあないんだー」とか思っていたのですが

だんだん慣れてくると味わいが出てきたというか…すっかり続きが気になって、虜になっています♪

ひさびさに原作も読みたいなぁ~

日常記事 | 【2013-02-28(Thu) 21:44:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
