


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

テンプレート変更★

ちょっと暗い感じがしたので(今更だけど・・・)ブログを明るいイメージにしてみました。

テンプレート、昔はHTMLに比べると分かり辛く、アレンジしにくかったので手を出さなかったのですが

最近のは触りやすいように工夫されたものが配布されているのですね…。

このテンプレートも幅とかを少しいじってあります。触れるのは楽しいデス。



なんか…思い通りに動かせたときの楽しさってありますよね!?

ツクールのイベントなんかもテストプレイで思い通り動くと・・・・ウフフフフってね。

日常記事 | 【2013-02-23(Sat) 15:06:20】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
