


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ラザニアが上手く作れない!!!

タイトル通り、美味しいラザニアがどうしても食べたくなって挑戦…。

板状のパスタを買って(高いのに・・・)クリームとトマト2種類のソースを用意して・・・

交互に重ねて一番上にパン粉と粉チーズをまぶしてオーブンで焼く


ラザニアの―――――完成で~す!

と、言いたい所なのですが・・・微妙に思った味じゃない気がして悔しい気分です。

そもそもラザニアってどんな味だったかとか、一度美味しいお店に足を運んでみないと

理想の味すら実は理解出来ていないのかもですが…
めっちゃくちゃ美味しい物だと思ってたのでなんかショックです。



と、ゲームのブログに戻すと「ヒロインをもう一度」が紹介されたおかげか、

久々にこのブログのアクセス数が伸びていて嬉しい限り!

1年前のちょっと古いゲームですが、気が向いたら是非プレイしてみてくださいね!



日常記事 | 【2013-02-08(Fri) 17:46:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
