fc2ブログ

久しぶりの

記事更新です。
色々あって3ヶ月近くブログを放置していましたがようやく落ち着いてきた為復帰です。

放置してて心配だったのは掲示板への悪質な書き込み・・・。


ある日ちらりと確認したら、タイミングよく禁止ワードを抜けて悪意のある書き込みを見つけた為
禁止ワード設定をかなり増やしました。
色々書き込めなくなっちゃったかもです。スミマセン・・・

と、復帰はしたのですがゲーム作りからも3ヶ月離れていた為製作脳がちょっと働かず
作り途中だった「ヒロインをもう一度」の続編もどうしようか悩むようになっています。

イラスト担当のSapinu氏も忙しくなっており絵仕事をお願いしにくい状況です。
(来年子供が生まれるそうです、めでたしめでたし♪)

一度作った物ではなく、新規に良いアイデアが浮かんだら新作という形で何かゲームを作るかもしれませんが
(イラスト描いてくれる方が居ればやる気出るとは思うのデスが・・・!!!)
とりあえず身勝手ではありますが「続編」の話は無かった事にしてください。

期待していてくれた方がいたら申し訳ないです。

ブログは簡単な内容か料理かプレイ中のゲーム記事か何かで更新していきます。
宜しくお願いします。

日常記事 | 【2012-12-24(Mon) 07:41:02】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*