スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログ拍手で頂いた質問について

「ヒロインをもう一度」についての少し攻略記事になります。

その1
824-1.jpg

これは最新版の宝箱の位置ですが火属性の心得が右上の空白タレント部分になります。

824-2.jpg

こんな難しく隠すつもりはなかったのです・・・。いろんな方に聞かれて場所を見える位置に移動しました。
旧バージョンだと同じ位置の右壁を調べると(1マス進行できなくなってます)取れるはずです。

その2
824-3.jpg
この台詞が余計怪しく感じてしまったかもしれません・・・。
作者的に寂しかったので配置しただけの人型オブジェだったので、
特に何もないですよーと説明する人を置いたのですが
見直してみるとなんだかあやしいかんじですよね・・・。

824-4.jpg
無理矢理進入!
でも全く反応なしでした・・・というわけで何もしゃべりませんし話しかけられません。

その3
824-5.jpg
レア宝箱の「何か良い物」というのは消耗品・交易品以外の武器~護符がランダムで1つ手に入る要素でした。
何が取れるかを変数で設定していた為、文章化出来ず、誤魔化した形でしたが
「なんだろう?」と気になってしまう要素だったかもです・・・説明も全くなかったので申し訳ないです。

一番良い宝物は「アサシンダガー」です。

宝箱システム自体も、ゲーム99%完成してた頃に急遽導入した為
チュートリアルにすらその説明がなかったことは反省しています。

↓は作者的に最強のPT構成・・・。(配置もこの順がベスト)
824-6.jpg

初期能力でもサイコーに強いです!

日常記事 | 【2012-08-24(Fri) 17:06:18】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
