スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっと掲載された「ヒロインをもう一度」

今月20日までの我がブログへのアクセス者は私とGooglebotさんの2人きり・・・寂しいブログ。
(グーグルボットはGoogleのサーチエンジンで用いる
検索可能なインデックスを作成するためにウェブ上からドキュメントを収集する巡回プログラム)

でしたが作品が公開され、少しずつ人が来てくださっているので更新していきます。
見て下さっている方、ありがとうございます。

最初に、「ふりーむ」様でDL出来なかった方がいらっしゃると思います。
私の登録時の手続きミスです、申し訳ありませんでした。(ファイル名の大文字、小文字を間違えました。)


さて作品公開されてから気になるのはやはり作品の評価、そしてバグ報告・・・
「ふりーむ」様の感想掲示板に書き辛ければ是非こちらのサイトの掲示板に感想頂けたら嬉しいです。

攻略のヒントや、気になる点、何でも気軽に聞いてください。

突っ込みいれられそうな部分を少し書いておきます。

Q:「メイ」だけ防具着けても防御が1なんだけど!
A:「メイ」は防御が極端に低いキャラ、という仕様です。

Q:魔法「ブラックホール」を戦闘中に使うと「ダークホール」になるんだけど?
A:仕様で、6文字までしか入らず「ブラックホー」「ブラックホル」どちらもださかったので改名しました。

Q:敵のダメージがわからないの?
A:戦闘のテンポを上げるため敵の攻撃ダメージは表示しないようにしました。

日常記事 | 【2012-01-23(Mon) 15:34:24】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
