


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チューボーですよ

私は普段TVは見ません…。ほぼ…全く…。

しかし!!!

毎週夜11時30分に始まるTBSの「チューボーですよ」に

めっちゃくちゃハマっています・・・。

たった30分の番組に「面白さ」・「料理」がギッシリ詰め込まれており充実しています!

どの料理番組よりも気に入った最高傑作!!

料理に興味が無い方でも是非是非見て下さい!

キョショーこと境正章様の人柄に魅了されて「西遊記」なんかも見始めています。。。

ちなみにツッコミ役のアナウンサーさんも面白い人なんですよッ!!


と、宣伝日記になっちゃいました・・・アフィリエイトなんか全く無いのに!!

日常記事 | 【2012-07-21(Sat) 21:39:48】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
