


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Diablo3 Inf クリアー!

ビルドはこちら
123333333333.jpg
↑:パッシブスキルはPT構成次第でDEF重視したり変化させています。

ステータスはこちら(バフ込み・・・仲間のバフは一切除いています)
33223355.jpg
↑:かなり貧乏なのがバレちゃいますねッ!

プレイ開始から2ヶ月くらい・・・等々最終難易度InfのDiabloを討伐しました!
ビルドは今流行(?)のワールウィンドとスプリントを使用するタイプです。
使用ルーンは移動速度アップ・・・これがカナリお勧めです。通常のWW速度には戻れない魅力があります。

このビルド・・・パッシブ以外はもう固定しちゃってもいいかな!ってくらい気に入ってる感じですので
すごく楽しいデス。

日本人の方 知り合い2人しかいないのでせめてあと一人・・・一緒に遊べるお友達が欲しい感じデス。

diablo3 | 【2012-07-21(Sat) 21:32:58】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
