スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

色塗り塗り塗りッ

毎日せっせと色塗りです。

デッサンも練習しなきゃ~だけど、とりあえず書き溜めた下絵を丁寧に・・・塗り塗り。

少しずつ・・・上手になってきてる・・・はず。(?)

今日は映画ではなく、「世にも奇妙な物語」を色々見ました。
あのドラマ昔から結構好きで見ていたのですが

小さい頃は、ホラーチックな雰囲気が苦手で怖い・・・だけど見たい!という不思議感情で視聴していました。

実際怖い話なんかもあったりしますよね!

・・・で、結構名作を見つけたのでタイトルを!

「過去からの日記」・・・はすごく気に入ったドラマです。

リアリティなんか徹底追及しなくても良いから感動する奇跡的な話って良いな・・・と思いましたよ!

ちなみに主人公が売れない(?)小説家なのですが作品を作る・・・という点では共感する部分も多かった為

私も頑張ろう・・・とやる気にさせてくれた良いお話でした♪

日常記事 | 【2012-05-29(Tue) 23:10:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
