


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

僕の彼女は サイボーグ(映画)

イラストの色塗りせっせと続けています。
髪の毛とかも、皆どうやってあんな綺麗なライン引くのか・・・羨ましいです。

絵を今更勉強して昔から描いてる人に追いつくって事は相当努力しなければならないんだな~と
一生懸命勉強中です。

と、ただ色塗りだけに集中出来ないというか耳が寂しいので画面横に小さく映画をつけてみたのですが

「僕の彼女はサイボーグ」という2008年の作品を見ました。

冒頭に出てくるサイボーグ彼女のしぐさや、行動全て可愛らしく、魅力的に描かれていてすごい。

お話は、未来の自分が作成したサイボーグを過去の自分へと派遣し、自分の身を守らせるという

まぁ、どこかターミネーターを連想させるシナリオなんですけれども・・・。

「サイボーグですから!」と暴れまわったり、時には仲良くデートしたりと、

ゴツイおじさんとヤンキーボーイでは表現できなかったメロチックな展開も・・・?

途中の地震シーンは、「えっ!?」と思われるような変な展開になっていくのですが

最後までみると、あー見てよかった・・・って気分になれるはず!? 興味が沸いたら是非チェックしてみてください♪

映画 | 【2012-05-27(Sun) 19:16:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
