


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

結構ディアブロ3

結構Diablo3の検索ワードで来て下さる方多いので記事もDiablo3の記事書こうと思います。

現在私は45Lv・・・日本人のフレンドを探しつつコツコツ育成しています。

日本人の方と楽しくプレイしたいよ~って気分です♪


ちなみに現在バーバリアンのスキルビルドは

びるど

こんな感じ・・・です、ナイトメアモードのACT3は、コツコツ進めば、まぁ大丈夫な感じです。

基本的にシャウトのスキル2つかけてフレンジーで殴りつつ、強敵には、ハンマーぶつけてスタンさせながら殴る・・・

範囲攻撃はリベンジだけ!緊急時はリープで脱出!

って感じのスタイルです。

このゲーム、スキルが多くてビルドを悩むのが楽しいというか1Lvアップするとスキルが増える為

常にあれこれ試行錯誤してる感じです、
こんなゲームがパッケージ代49.99ドル(4000円程度?)だけで遊べちゃうなんてね!
お買い得です、ほんとに! って宣伝じゃあないからね!・・やっぱ・・・・宣伝・・・かな?

興味ある方は是非教えてください!

英語なんだけど英語ほとんど必要としない感じです!

掲示板とかに是非是非書いて下さいね!

アカウントの取り方とか需要あれば記事にして書き込みます。

diablo3 | 【2012-05-21(Mon) 18:18:39】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
