


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

グーニーズ

むか~し見たハズだけどその内容一切頭に入ってない作品の一つが「グーニーズ」
何だか子供達が洞窟を冒険して金貨とか拾う話だった気がするけど
全然違うかもしれない・・・。

そのグーニーズの曲「The Goonies 'R' Good Enough」が最近お気に入りの作業用BGM。
PVも横で流しているのだけど、実に楽しそうに歌う姿もイイナ~なんて見てます。

あと、ペンタブ+フォトショップのセット商品を注文しちゃいました。
まだ届かないけど、使いこなせるように頑張ります。

日常記事 | 【2012-03-21(Wed) 20:31:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
