スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新作情報

武器数約93個
防具数約83個
消耗アイテム数は「ヒロインをもう一度」に近いですが
アイテムの種類だけで言えば約64種類

と、自作メニューでは無い分、装備品とかの設定を多めにしました。
ただし、多すぎて複雑にしすぎないようには、配慮したつもりです。


どの装備品にも使い方次第で効果があるように調整しました。

舞台はまだ内緒です。
時間の流れは今回もありますが、時間制限を取り払いました。

メインのキャラクター達は全部私が書いたキャラになります。
もうほとんど描けてるのですが、多分来週イラストを全体的に見直します。

また、VXAceのMAP機能は、綺麗に作れるので面白いですね。
もうほとんど全てのMAPが完成しています。

あと気に入ったのが所持金の最大値やステータスの上限が半端なく
お金は億単位まで持てるハズ・・・。ステータスも万の単位まで出来るのですね。

最初はイマイチに思えたAceでしたが今はお気に入りのツールになりつつあります♪

日記更新がマチマチで申し訳ありません、
また「ヒロインをもう一度」のリメイクも時間が掛かっております。申し訳ないです。


日常記事 | 【2012-03-20(Tue) 22:51:53】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
