


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メリーホワイト


正式にチョコレート!と決まったバレンタインデーは楽です。

マシュマロ?クッキー?キャンディ?ビスケット?


何を贈って良いか分かり難いのはホワイトディ!

最近では義理チョコくらいには何も返さない人も居るとか居ないとか・・・

ま・・・どっちにしてもどうでも良いですよね、今日一番嬉しいのは全国飴菓子工業協同組合の皆様♪


ところで今日ようやく確定申告が済みました。ホワイトデーなら混雑してないんじゃないかな!?という読みが当たったのか
とてもスムーズに行うことが出来ました。

せっかくDS持っていったのに使う暇も無かったです。

初めての確定申告・・・無事終了。来年はネットで出来るようになりたいです。




日常記事 | 【2012-03-14(Wed) 20:23:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
