スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヤバーい!

確定申告まだ行けてません・・・

まぁ、まだ大丈夫・・・大丈夫!だよね。

埃をかぶったDS様を充電して持っていく時ですね・・・。
でもソフト何か面白いのあったかな・・・。


VxAceでのゲーム作成は大分慣れて来ました。少し不思議なのは、
ゲーム音楽形式「MIDI」と「MP3」を切り替える際
かなりゲームが重たいというか一時停止してしまうので
せっかくMP3の曲も使ってみたかったのに残念です。

私のPCだけなのかな・・・

スクリプトだけはどうしても理解出来ず、どこか優しい解説サイトないか探しているのですが難関です。
なんとなく書いてある命令を変更するくらいです。


今度は絵も描けるようになってきたのでタイトル画面もしっかりオリジナルにしたいと思います♪

日常記事 | 【2012-03-12(Mon) 19:30:12】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
