


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

面倒な確定申告

考えるだけで憂鬱になってしまう確定申告の事は放って置いてこんばんわ。

今夜の献立は「鳥の味噌炒め?」
回鍋肉みたいな物を鶏肉でアレンジです。

味噌とごま油と、コチュジャン、しょうが、醤油、みりん?のような調味料をゴチャ混ぜにします。(全部適量)

キャベツをさっと、炒めたら別の皿に移して、鳥を焼いて、焼き色がついたらキャベツをフライパンに戻して
↑で作った調味料を混ぜるだけ!簡単なのに美味です。


と、またお料理ブログ系ですみません!!

ゲームはドット絵作ったりしています。
今度はロボットのドット絵も・・・可愛い奴ですけど。

私はロボット系のアニメもゲームもあまり興味をもった事が無い癖に
自分のゲームには、「いつか使いたい・・・」と考えていたりするのでした。

日常記事 | 【2012-02-28(Tue) 19:41:22】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
