スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サボり癖を解除ぉおお

・・・と、気合を入れて今日から再開していきます。
ゲームブログなのに、ゲームネタのほとんど無いブログです。

最近そういえば「ヒロインをもう一度」の実況プレイ動画を見つけてしまいました!
(プレイして下さっている方、ありがとうございます!)

漢字が読みにくいようで四苦八苦してるプレイを見ると、
不親切だったかな?といろいろ思う事も沢山ありました。

(基本、読み飛ばしても大体何をすれば良いか分かるゲームにしたかったので)

また方向キー2度押しダッシュだとMAP移動時に歩行グラフィックがデカくなってしまったりするのですね・・・
(多分現在は修正されています。)

人のプレイを見せて貰えるというのはすごく面白かったデス!
(続きを楽しみにしています♪)

最近は、絵を沢山まだまだ描き描きしています。
ゲームを宣伝する際、やはりビジュアルはすごく重要だということが分かりました。
ただ、「ヒロインをもう一度」と新作「???」は、sapinu氏の絵でいく為、私の絵は別の新作用になります。


そろそろ私の絵もアップしちゃおうかな・・・!?悩み中であります。

日常記事 | 【2012-02-27(Mon) 11:14:44】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
