


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

2日サボってしまった・・・

落ち込んでダウンしてたけど、せっかくのブログなので大事にします。
もし、日記を見に来てくださっていた方いたら、申し訳ないです。

コンテストの件でメッセージくれた方、ありがとうございました。

(ちなみにコンテストの条件では、他サイトにデータをアップしてはだめ、なだけで、
自分のサイトにアップロードはOKとありました。
他サイトで紹介はOKとあって、
現に他の作品と同じ場所にしか登録していないのに、
他の作品のほうはコンテストに参加出来ていたので・・・。)

ショックだったけどコメント貰えるとかでも元気が出ました。

最近はイラストの色塗りなんかも練習しています。
結構本格的になってきた・・・はずです。まだ恥ずかしいのでUP出来ませんけどね!

日常記事 | 【2012-02-20(Mon) 22:40:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
