スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

買い物

今日は本屋にて買い物です。

・・・なかなか表紙が恥ずかしい本です。アレです、アレ・・・。

そう、「女の子の描き方」本!(タイトル書くと宣伝っぽいから名前適当だよ)

という訳で私も絵描けたほうがやっぱり良いカナ?と思いイラストの本を買いました。

本屋で吟味する事1時間・・・結構いろんな種類があるんです。

どれが良いんだろう?と悩み悩んで、一冊購入しました。

レジ係りの人の顔を見ることが出来ませんでした・・・。

なんだろう・・・英語の本!やら、勉強の本!なら堂々と出来るのですが
ど~も表紙的にマズい物を持っているという気がしてドキドキです。


今日はひたすらイラスト練習ですッ!!!

日常記事 | 【2012-02-15(Wed) 20:00:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
