


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バレンタインですね

メリーメリーバレンタイン!
チョコレート商社が一番喜ぶ日ですね!!

と、一応季節のネタを入れてオシマイ・・・

今日のゲーム作りは、キーレスポンス関係をオプションで変更出来るようにしてみました。
・・・のですが、今度は逆にレスポンス悪いような気もしています・・・。
RPGツクールデフォルトみたいな動きを再現したいのですが
結構難しいコトなんですね~・・・ちょっと頭こんがらがりそうです。

そしてユーリンチー(鶏肉の料理です)を作るはずがいつの間にか全然違う簡単メニューを作っていました・・・。

というのも年末、ゲーム作りが忙しすぎて「大掃除」をしておらず、部屋が散らかっていた為
先程まで超大変な大掃除をしておりました。
おかげで料理がもうやる気ナッシング・・・。
という訳で簡単に野菜味噌汁とサラダと焼いたお肉デス。



日常記事 | 【2012-02-14(Tue) 20:39:50】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
