


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トマトスープ

私はゲーム作成中に良く、動画を見ます。
画面の右半分にRPGツクール、左半分にニコニコ動画等動画サイト・・・

見ているのは、RPGツクールの作品系だったり、BGM系だったりします。
RPGっていざ自分でプレイするとLv上げとか大変なので
シナリオだけを読む事が出来て非常に便利な時代だな~なんて思います。

過去の難しかったゲームなんかも見つかるしね・・・。

にしても皆すごく綺麗に動画撮ってるの見ると、
私もTOPページの動画撮り直したいですよ・・・。


今夜はトマトスープを作りますよ!!

トマト缶詰:2個
たまねぎ :2個
にんじん :1本
セロリ   :1/2
赤ワイン(適当)
にんにく(ちょっと)
手羽元(400gくらい?)

ぜーんぶ、圧力鍋に入れて煮込むだけ。

圧力かけて、煮込むと手羽元が綺麗に食べられるので素敵です。

あ・・・塩とかで味調えてね♪

明日はユーリンチーを作るよ!!!

日常記事 | 【2012-02-13(Mon) 19:53:06】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
