


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

煮込みハンバーグ

もう料理ブログにしてしまいなさい・・・という天の声はとりあえず無視して
今日は煮込みハンバーグを作成しました。

料理本に載ってたプロのレシピをご紹介。

牛ひき肉:150g
豚挽き肉:150g

たまねぎ:1/3(←これ不親切な分量だと思いませんか?)
セロリ  :1/2
にんじん:1/3

卵    :1個
パン粉 :大さじ3
サラダ油:大さじ1

下準備で、たまねぎ、セロリ、にんじんをみじん切りにして15分弱火で炒めて
あとは材料を全部混ぜて「市販」の煮込みハンバーグの元の作り方を読むだけ・・・。

今作成中なので味は、不明です♪

「ヒロインをもう一度をもう一度」も作成中ですからね!!
装備品の追加は思ったより簡単に出来ました。
このゲームの根本を作ってる際「拡張性」を意識して手間隙かけた甲斐がありました。

あとは肝心のシナリオですね・・・!ごくり。

日常記事 | 【2012-02-12(Sun) 19:21:10】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
