スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジョジョリオン見っけ!

発売から大分たったのにどの本屋さんでも見つからない「ジョジョリオン」という漫画・・・。

私は結構「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズが好きでほとんど読んでいます。
(「ヒロインをもう一度」にも作中のシーンを真似した部分を作ってしまった程です・・・)

その最新作が「ジョジョリオン」です。やっと購入する事が出来ました。

希少性の法則をついた良い販売方法だと思います。

RPGツクールVxAceにもようやく慣れてきました。
スクリプト・・・すごい便利!!!

まずはハートの形のマップを作るのが私のRPGツクール作成方法・・・。

26.jpg
(ヒロインをもう一度、のデータ内にもハートの形をしたテスト用マップがあります。)
ここで、戦ったり編成したり・・・を試行錯誤中です。

逃走確立・武器命中率100%に出来た♪・・・これは私のゲームでは必須事項です。

日常記事 | 【2012-02-08(Wed) 13:41:21】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
