


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

他サイト様でのレビュー

朝は致命的なバグに大慌てしてしまい、
フリーゲーム登録させて頂いている各サイトに
バグ修正情報を書き込んで廻ったのですが、
いつの間にかゲームに感想を頂いていたみたいです。

フリーゲーム夢現さんの所には4つも、感想頂けて嬉しかったです。
あそこ、作者が返信して良いのか良くわからないのでここに御礼を書かせていただきますね。
なんかゲームの点数なんかも付いていて、高めの点数頂けて本当に嬉しいです。
(下がったらどうしよう、って心配も・・・)

ふりーむさんのサイトにも1件レビュー頂いてました。
(馬の乗り降りですり抜けてしまうバグ修正については、
対応しようと思いますが原因が今一わかっておりません。少しお時間を下さい。)

どの感想にも、「面白い」や「良作」、「楽しかった」等お褒めの言葉を頂いており、
またゲームに対する指摘は次回作への反省点として非常にありがたく読ませていただいています。

また少し指摘のあったイラストについては大幅にパワーアップを図るため
「デッサンの基礎」のような参考書を先週の土曜日に購入しました!!

sapinu氏は現在イラスト猛勉強中です。お楽しみに!

日常記事 | 【2012-02-06(Mon) 17:31:51】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
