スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

掲示板に書き込み、ありがとうございます!

「犬小屋」ブログをはじめて1ヶ月・・・。
掲示板がかなり寂しいのが悩みでした。
作品・・・面白くなかったのかもしれない、ゴミ箱いっちゃったかなー・・・と色々心配でした。

そんな掲示板に書き込みが2件もあり、もう喜んでしまったのは言うまでもありません。
ゲームに関するアドバイスや指摘は、すごく為になり、ありがたかったです。

ゲーム以外の事でも何でも雑談でも、もっとお気軽に利用して頂けたら喜びます。


さて、「ヒロインをもう一度」製作は去年の6月9日~12月31日です。
というのも、「第7回ふりーむゲームコンテスト」に参加してみようと思ったので
どうしても12月31日までに完成させる必要がありました。

ゲームのシステム部分の作成がどうしても時間が掛かってしまい、
(実は私、RPGツクール自体は長いこと持っていたのですが、
自作メニューはおろか、自作戦闘なんて過去一度も挑戦したことがなかったんです。)
実際ゲームのシナリオを作り始めたのは、12月の中頃。(しかも戦闘バランスはまだ未定でした)
それはもうハードなスケジュールで、朝の5時まで作業したりが続きました・・・。

追記:
ブログの拍手ありがとうございます!(初拍手です、過去の1件は自分で間違えて押しました・・・)
使い方が分かっておらずコメント頂いているのですが
返し方が分からない為ここに書きます。
恵方巻きの記事の際「壬」について教えて下さりありがとうございました!

日常記事 | 【2012-02-05(Sun) 12:32:14】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
