


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

鬼外!福内!

今日は節分・・・っていうのは誰もが知っていますね。
豆を用意したり恵方巻きを作ろうと思います。

今年の恵方巻きを食べる向きは、調べてみたら「北北西」?なのかな。
[正確には 壬]ってあるけど、一体どっちなのか余計わかりません・・・。

という訳で、今日の夕食メニューは、
恵方巻きとトン汁(前TVで紹介された作り方を実践予定)に決定!

さぁ、ほんと料理ブログでは無いので注意しないといけません。
昨日はブログを全体的に見やすく調整してみました。(どうだろう?)

今日は「ヒロインをもう一度」で使われなかった素材をアップします。
これはイラストも自分で書こうと思っていた時期に作った物です。
23.png
実は作品を作るために「スキャナ」を購入して、紙に書いた絵を取り込んで作りました。
当時は全部自作するぞー!って意気込んで購入したのですが
一人では作業間に合わない・・・オットカジョ(どうしよう)。

・・・という訳で、現在「スキャナ」はイラスト担当のsapinu氏の家にあったりします。
24.png
なんか、怖い顔をしているので敵役に、いかがでしょうか!?
特に利用規約なんてものは無いので
使えそうなら気軽に使ってください・・・って使う人居なさそうな素材ですみません!

日常記事 | 【2012-02-03(Fri) 12:20:19】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
