スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

冷たく白い粉・・・。

雪がたっぷり降りました。
寒くなるだろうと予想はしていたので大丈夫・・・「味噌煮込みうどん」は購入してあります!
「味噌煮込みうどん」で暖まっちゃう計画です。

今日は嬉しい事がありました。
設置して約26日・・・誰も利用してくれない掲示板に書き込みがあったんです。
バグ報告だったので、起きてすぐ修正させて頂きました。
報告内容からして結構ゲーム進行して下さってるんだな、ってすごく嬉しかったです。

高い買い物関係のバグですので、もし既にDL済の方、お手数ですが私のサイトのデータが最新版ですので
最新版に更新して頂ければ・・・と思います、宜しくお願い致します。

<画像無しも寂しいので画像コーナー>

ボツになったタイトル画面2です。
タイトル1
最初にイチャついている木・・・のつもりです。
本当はあの木、もっとイベントを作る予定あったんだけどなぁ・・・。


日常記事 | 【2012-02-02(Thu) 10:31:15】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
