


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

トマトと鯖(サバ)のパスタ!

突然、お料理ブログのようなタイトルでこんにちは。

「ヒロインともう一度」の食事は場所、時間によって全て違う料理名です。
本当は実際の料理の画像なんかをピクチャで表示したかったのですが、
デジカメが間に合わず断念しました。

さて、昨日大きな鯖を焼いたのですが、結構あまってしまったんです。

そこで、サバを箸でほぐしてご飯に乗せるつもりだったんですが、
「こだわったものにならないかな?」と
レシピを検索・・・あったあった、サバと・・・トマト!?

材料はこちら[サバ(本当はサバの水煮缶)・トマト缶・玉ねぎ・にんにく・塩・オリーブオイル]

にんにくと玉ねぎをオリーブオイルで炒めて、そこにトマト缶をいれて、サバを入れて
炒めてパスタと絡めて出来上がり♪
少しサバの臭いがして「む!?」って感じもしますが、慣れて来るとかなり美味しいですよ!!

意外と思った組み合わせも、知らないだけで結構大丈夫なんだなって・・・。
だからってチョコレートと味噌汁は、合わないと思うけどね。

ゲームのブログなのに、って思った方・・・ゲームと料理という組み合わせを、さぁ召し上がれ♪

日常記事 | 【2012-01-31(Tue) 15:59:58】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
