スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バグ取り・バグ取り

「ヒロインをもう一度」は、友人にテストプレイをお願いしました。
自分でもかなり沢山テストプレイをしています。
何度も最初からエンディングまで繰り返し繰り返し・・・

ただ、作者だからこそ分かる楽出来る方法、便利なタレントのみを使用してしまう等で
見つからないバグも多々あります。

今朝また見つけてしまったのでバグ修正版をアップしました。
気になる方は、
登録サイトでは更新が遅いため私のブログからDLお願い致します。

1、無限に開けれてしまう宝箱を修正。
2、カウンター状態のまま戦闘を終わらせるとメンバーチェンジしてもカウンター状態という問題を修正。

また把握しているものの修正困難なものがあるんです。

全滅した後、そのまま他の敵にぶつかるとターン順番が一瞬おかしくなってしまいます。
(敵の先制攻撃のような感じ?一回だけなのであまり気にしないで貰えると助かります)

24時ジャストに「EV」等イベントを進行させようとするとタイミング次第でゲームが停止してしまう恐れがあります。
(かなり頑張って直してるのですが100%直せません・・・なるべく時間に余裕をもってイベントに挑んで下さい)

戦闘中メッセージをShiftキーで早送りし続けていると、あまり長くやりすぎると停止する?
(キャラのターン時、ESCキーを押すことでメッセージスキップのON OFFが出来ます。)

ゲームを登録した日は、夢の中までバグと戦っていました。
バグを見つけてしまった際は連絡頂けると幸いです。

日常記事 | 【2012-01-29(Sun) 11:46:41】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
