


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

毎日ブログ

見て下さってる方、居るか分かりませんが毎日ブログ記事を書くって結構大変なんですね。
でも毎日更新を心掛けます。頑張りますよ。

ゲームのブログなのだからゲームの記事にしなければ・・・と思い悩み書くのですが・・・。
そもそも原因は最近のPS3やX-boxを持っていなく新しいゲーム等の情報が無いからなのかもしれません。
少しPSPの新しいバージョンが欲しいな~なんて思っているのですが結構お高いんですよね。

面白い事があれば他の内容の記事もカテゴリを分けて掲載しようかなと考え中です。
(そんなものに需要があるか分かりませんが・・・)


今日はツクールweb作品紹介掲示板にもゲームを紹介してきました。
少しでもプレイして下さる方が増えたら嬉しいです♪

日常記事 | 【2012-01-28(Sat) 17:42:02】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
