


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログ整理

今日はゲーム紹介画面を一つの記事にまとめたり、ブログを見やすく更新。

実は私、ブログを作るのが「はじめて」で、機能とか良く分からないものは全て削除しています。
(トラックバックって何だろう・・・?)

「はじめて」と言えば、「ヒロインをもう一度」は、「はじめて」完成させたゲームなんです!

RPGツクールは、PS(プレーステーション)の「RPGツクール3」の頃に出会い
「自分でゲーム作れちゃうなんてすごい」と購入したものの、いろいろ面倒で途中で止めてしまうんです。
(特にPSだと、文字入力が非常に面倒なんです。)

その後パソコンでもRPGツクールがあるのを知り、購入したのが「RPGツクール2000」なんです。
一つの作品を完成させるって、すごく大変だという事が良くわかりました・・・。

しかし一生懸命作った作品だから面白い、訳では無いと思いますし
今回どういう評価なのか感想が全くないので不安になってしまう日々・・・。

フリーゲームをプレイするのも大好きなので、お勧めの作品等あれば是非教えて下さい。

日常記事 | 【2012-01-27(Fri) 15:23:32】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
