


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

順調に・・・

作品つくりは割りと順調ですがその為にあらゆる時間を犠牲にしております・・・。

まぁ、完成したらいっぱい遊ぼう><

--新作情報--

サイドビューを作ろうと思った時からやりたかった「とあるシステム」をどうにか導入できました★
自分でテストプレイしてて楽しい感じに仕上がってきています♪


来週くらいから、まず身内の方にテストプレイをお願いしてバグ取りとかせっせとやろうと思っています。
たぶんものすごいイベント量でシステム組んであるからバグ絶対どっかにありそう…。
(今のところほとんど取り切ったつもり!なのですが)


やはりツクール2000のいい所は、プログラムわからなくても自由度の高いシステム組める事ですね。
(個人的にはドット絵も、Aceのものより好き)

少しでも楽しい要素を限界まで盛り込むデス!

日常記事 | 【2014-03-22(Sat) 21:02:46】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
