


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

作成中です!

ツクール!ツクール!ツクール!

寝てる間に妖精さんが全部完成させてくれればいーけど・・・。
そんな事はありえるはずもなく、現実には

貴重な土日の大半を消費しコツコツと製作がんばっております。

何故そこまでするんだろう?と考えてしまう時もあるのですが、
やはり創作物を人にプレイしてもらうって、なんというか、独特の喜びがあります。

ふふ・・これはビックリするだろうな?とか一人でニヤニヤ作ってる自分を後ろから見ると
さぞかし気味悪いでしょうね!!

さて、そんなこんなで自作メニューも90%程完成!
能力値やスキル等も完成!割と…計画通り

前回挑戦できなかった動きのある独特のメニュー画面になったので個人的には満足。
それとお金の桁数に関しても、変数をかじった程度では99万9999Goldが限界かと思っていたのですが

なせばなる、やったら出来る 何事も!

10億の桁まで用意しました。

これ、「ヒロインをもう一度」の方で実現させればピラミッドのイベントとか
全体的にもっと面白くできたなぁ・・・。



日常記事 | 【2013-11-26(Tue) 06:30:07】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
