


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっばい!面白い!進撃の巨人!

更新放置すみません。広告、酷かったですね・・・。

--------

とあるランチタイム

ふらりと訪れたぼろいラーメン屋

待ち時間の暇つぶしに、何気なく取った一冊の漫画本。


絵柄的にどうも「微妙」に感じ敬遠していた漫画「進撃の巨人」は凄く面白い作品でした!!!

世界観を結構掘り下げて考えてあり、そこに惹かれました。

私も次に作るなら世界観をもっと大切に考えて作りたいな~なんて思ったです!!


ネタはあるけれど・・・一人で作るのは大変だなぁ。

日常記事 | 【2013-06-08(Sat) 05:43:05】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
