


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チューボーですよ

私は普段TVは見ません…。ほぼ…全く…。

しかし!!!

毎週夜11時30分に始まるTBSの「チューボーですよ」に

めっちゃくちゃハマっています・・・。

たった30分の番組に「面白さ」・「料理」がギッシリ詰め込まれており充実しています!

どの料理番組よりも気に入った最高傑作!!

料理に興味が無い方でも是非是非見て下さい!

キョショーこと境正章様の人柄に魅了されて「西遊記」なんかも見始めています。。。

ちなみにツッコミ役のアナウンサーさんも面白い人なんですよッ!!


と、宣伝日記になっちゃいました・・・アフィリエイトなんか全く無いのに!!

日常記事 | 【2012-07-21(Sat) 21:39:48】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Diablo3 Inf クリアー!

ビルドはこちら
123333333333.jpg
↑:パッシブスキルはPT構成次第でDEF重視したり変化させています。

ステータスはこちら(バフ込み・・・仲間のバフは一切除いています)
33223355.jpg
↑:かなり貧乏なのがバレちゃいますねッ!

プレイ開始から2ヶ月くらい・・・等々最終難易度InfのDiabloを討伐しました!
ビルドは今流行(?)のワールウィンドとスプリントを使用するタイプです。
使用ルーンは移動速度アップ・・・これがカナリお勧めです。通常のWW速度には戻れない魅力があります。

このビルド・・・パッシブ以外はもう固定しちゃってもいいかな!ってくらい気に入ってる感じですので
すごく楽しいデス。

日本人の方 知り合い2人しかいないのでせめてあと一人・・・一緒に遊べるお友達が欲しい感じデス。

diablo3 | 【2012-07-21(Sat) 21:32:58】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あずみ(映画)

「あずみ」・・・元々漫画で読んだことのある作品で
殆ど全て読んでいたので映画は、まぁ良いや。と放置していた作品です。

漫画自体も、最初の10ページ前後パラパラと見て、本を閉じようと思った矢先、
冒頭の仲の良いペアを殺し合わせるという、トンでもない展開になり、気になって続きを読むようになってしまいました。

エロ・グロは人間の興味を引き付ける要素だとは思っていましたがうまく引っ掛ってしまったわけです。

まあ、それは漫画の話、映画に戻しますと、やはり仲の良いぺアで殺し合いは始まり・・・
漫画のあらすじに近い形で進行するのですが
演技や演出はともかく、あの長い話を何故「映画」にしなければならなかったのか・・・?という疑問がありました。

結局2へ続く・・・という流れですが映画自体を分割して見せる手法は、今一好きになれません。
はじめて見た人が、あの終わり方でスッキリするのカナ・・・?漫画の宣伝用予告編?

そもそも原作が有名なシナリオを映画にする流れが最近多すぎる気がしています。


原作がないとシナリオ作れないって訳ではなく、
知名度の都合上売れそうな作品にする流れなのかな?とは思うのですが
(無名なタイトルがどんなに面白くてもヒットするとは限らないですものね。)

2時間でまとめきれないなら「映画」にする必要ないじゃない!・・・とか思っちゃったりします。
―――生意気ですね!すみません・・・。

そんな「2」嫌いの私でも「バックトゥザヒューチャー」は大好き!
「4」製作されないか未だに期待しちゃってます・・・矛盾してる!?

ちなみに「あずみ」、漫画のほうは結構面白かったりするので
歴史にあまり興味ない感じの人でもパラパラ~っと読めると思います。
あーでも微エロ微グロですからね。

映画 | 【2012-07-03(Tue) 16:52:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
