


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新作発表!

質問・バグ報告・感想等は、お気軽に掲示板にお願いします。

ゲーム体験版のダウンロードは       こちら

必要ファイルRPGツクール2000RTPのDLはこちら


長らく時間が掛かりましたがとうとう作品を完成させる事が出来ました!
ゲームタイトル…ぱちのす

s-ぱちのす表紙

ゲーム紹介(解説画像つき)は続きを読む、からご覧頂けます♪



“新作発表!”の続きを読む>>
日常記事 | 【2037-05-29(Fri) 06:45:37】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「ヒロインをもう一度」

<お知らせ>

ぼやけた動画紹介…消しました!!

RPGツクール2000で作成したフリーゲームです。

必要ファイルRPGツクール2000RTPのDLはこちら

「ヒロインをもう一度」  ゲーム本体のDLはこちら


質問・バグ報告・感想等は、お気軽に掲示板にお願いします。



22.jpg

ゲーム本体はlzhで圧縮したファイルです。
+Lhaca 等で解凍して下さい。

<最新版へのアップ方法>

既にゲームをDLして下さっていて最新版にする場合、「Heroine」フォルダの中の「Gamedata」内にある
Save01~15というファイルをどこかにコピーしておいて頂き、最新版をDL後、最新版の「Gamedata」内に
Saveデータをコピーしていただく事で最新版に更新が可能です。


起動方法からオープニングまでの流れは、続きを読むで確認出来ます。

“「ヒロインをもう一度」”の続きを読む>>
ゲームダウンロード | 【2030-01-03(Thu) 20:16:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

すっかり遊んでしまった盆休み・・・
イラストも1週さぼってしまいましたが投稿します。
IMG_0002.png
後悔してもしょうがない。絵は引き続きがんばっていきます★

何かこう、夏の終わりを連想させるような俳句を入れたかったのですが
妙に恥ずかしく感じてしまい、消しました・・・。

最近和風BGMを作業時に聞いている為、心が「和」に傾く・・・。
「和風」RPG作りたいなぁ。


日常記事 | 【2014-08-23(Sat) 10:27:30】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もーすぐBON!

お盆・・・とくに大した用事はありませんが連休ってだけでワクワクします★
新作アクションRPG製作時間になるのでしょうけど・・・ネ★

それから!
今週から定期的に絵の練習をする為、描いた絵をpixivとブログにアップしていきます!
夏服パニィ2
第1弾は、「ぱちのす」のパニィ 虫の衣装は暑苦しかったので全て剥ぎ取りました。

※なるべく動きのある身体の6割以上を描く様にしていきます。
※基本的に、自作ゲームのオリジナルキャラクターを中心に描きます。
※今の実力で妥協無し・・・で描いております。
※アドバイス等頂けると喜びます★

という訳で今後、より一層!!

ブログも、ゲーム作りも、絵描きも・・・頑張ってまいります!


日常記事 | 【2014-08-10(Sun) 11:41:49】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ウデイイイイィィィィ!!タ

面白かったカフェの看板「ゴゴゴゴゴゴ・・・ご飯には、ドドドドドド・・・ドリンク付きます」

さて、新作をVXACEで作ろうと思い、絵を描くか・・・と重いペンを手に取った時・・・!

「ぱちのす」という全然売れていない作品を111のデジ同人感想様(注:18禁サイト)にて
何故かレビューして頂いており同時に感想をメールにて頂きました!

具体的で詳しいアドバイス等、事細かくご教授頂き、大変参考になりましたので
是非!18禁同人ゲームを遊ぼうかな?と考えた時は参考にしてみると良いと思います★

ご教授頂いた点等を注意して、新作いくぞ~!って時、
同時期に「赤い少女のカチェロット」を発売されております同人サークルAria corporation(注:18禁サイト)様より、
共作のお申し出を頂き、主にイラスト面での支援を頂きながら作品作りをさせて頂く事になりました!

また、ツールも「ウディタ」をご紹介いただき、使い方がツクール2000と似ていた事から
スクリプト無しでもゲーム感覚を作れそうだったので使ってみる事になりました!

というわけで新たな環境の下、より良い作品作りを心掛けて新作を作り出そうと思います!!

色々方向性などについて話し合っている段階です★





日常記事 | 【2014-07-11(Fri) 06:24:00】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 犬小屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
